今から始めるチェンクロブログ

楽しく遊んでいたはずのチェインクロニクルをいつのまにか放置、削除してしまったのでもう一度楽しむために一からチェンクロをスタートさせます♪

チェンクロ ホワイトデーフェスをセシル狙いでガチャ!

f:id:sumahobonzin:20170303130956j:plain

f:id:sumahobonzin:20170303152658j:plain

チェンクロの新たなガチャが登場しましたね♪

期間限定ガチャ「ホワイトデーフェス」

チェンクロが誇るイケメンが勢ぞろいのホワイトデーフェスガチャですが、私「男」ですのであまりイケメンに興味が…

てことはなく、新キャラSSRセシルにめっちゃ興味があります。

 

あ、強さのほうねw

 

そんなわけで、軽くホワイトデーフェスを30回まわしてすぐにでもセシルをGET…とはいかず、なんとか貯めた25個の精霊石で願いを託して回してみたいと思います。

 

果たしてたった5回のガチャでSSRを引くことが出来るのか?

なになに…SSRの確率は…

 

お!いつも通りw

SSR出現率7%!

 

そして気になるセシルと上方修正された王都の勇者ヘリオスの確率がともに3%!

ほかのSSRは…

マウリッツ、イスマイル、アマツ、ドウマが0.25%ずつとなっているので、これは絶対に5回じゃ無理ですね。

てか、0.25%って…笑

 

まぁ、狙いはセシルさんですからなんとか3%の壁をこえて1枚はほしいところです。

 

ではさっそく。

チェンクロ、ホワイトデーフェス5連ガチャを一気にいってみましょう!

 

 

 

はい!

 

 

f:id:sumahobonzin:20170303153620j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20170303153645j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20170303153710j:plain

 

出ましたね、いつもとかわらないNEWさえつかないレア軍団。

もうね、わかってますよ。

たった5回で何かがおこるチェンクロじゃないこと…うぉ!

 

こ、これは!

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20170303153836j:plain

なんとw

0.25%の狭き門をくぐりぬけてSSRイスマイルさんが出てきてくれました!

んーっと3%のセシルさんはどこかな?笑

 

もしかして、続けてSSR_?

 

なんてことは!

 

 

f:id:sumahobonzin:20170303154027j:plain

 

ありませんでしたねw

 

いやぁしかし!

たった5回のホワイトデーフェスでしたが、なんと新たなSSRがやってきてくれました☆

気になった新キャラSSRセシルさんが手に入らなかったものの、満足のいく結果でした。

 

気になるイスマイルさんの評価や性能はまた後日書いていきたいと思います。

まだガチャやったばかりで一覧も見ていないしw

あとは最近の私のお気に入りパーティーなどなんでもないこともゆるく書いていけたらと思っています。

 

皆さまはホワイトデーフェスのガチャは我慢ですかね。

つい先日このすばからのレジェンドフェスと、精霊石が何個あっても足りないくらいのフェス続きですから、お気に入りに絞って回していきましょうね☆

 

それでは今日もチェンクロをゆるーく楽しみましょう♪