今から始めるチェンクロブログ

楽しく遊んでいたはずのチェインクロニクルをいつのまにか放置、削除してしまったのでもう一度楽しむために一からチェンクロをスタートさせます♪

チェンクロ フーコの夏祭りで浴衣ゲットなんて聞いてないよぉ

f:id:sumahobonzin:20170303130956j:plain

魔神襲来イベントが終わってマイペースにチェンクロ太鼓の達人コラボを満喫していたわけなんですが、いきなりフーコの夏祭り投入してきましたねw

もしかして予告で最初から告知していたのでしょうか。

知らなかった私は魔神報酬でいただいた石を全てケモノの大陸ガチャにつぎこんでこんなのをいっぱい集めるだけに使ってしまいました…

 

f:id:sumahobonzin:20150825140332j:plain

いってくれれば石全部とっておいたのにぃ。

浴衣姿のシンフォニアさんほしいよぉぉぉw

まぁどうあがいても今月はフェス続きで石の補充が出来ないのでおとなしくドンちゃんとたわむれることにします。

 

皆さま、魔神カタリスGETのために毎日ギルドからの依頼をこなしましたでしょうか?

私はチェンクロがリスタートなので前回の魔神カタリスイベントの時はやっていないのでこれが一枚目になりますが、記念のために毎日ちゃんと討伐しました☆

一回だけですけどねw

 

f:id:sumahobonzin:20150825141806j:plain

コストに余裕がないので一人あいた状態で戦いましたが、レベル20でもそれほど難しくなく最終日までちゃんと勝てたのでありがたかったです♪

私はゆっくりやっていたので、このギルドからの依頼は一日1回だけしかやっていませんでしが、もしかしたら回数を重ねればカタリスさんを限界突破できたのですかね?

まぁ弓パは揃っているので今のところ倉庫で眠ってもらうだけですけどねw

 

そんな感じでゆっくりやって…

 

f:id:sumahobonzin:20150825142023j:plain

ガチャコインもなんとか540枚たまったので1回ガチャを引くことができます♪

ただまだ引きませんよ!

浴衣姿のシンフォニアさん一発狙いのためにちゃんととっておくのです!

まさか切り替わりと同時にガチャコインも消失するなんていいませんよね?笑

もしなくなってたらふてくされてフーコの夏祭りはいきませんからねw

 

そんなわけで少しの小休憩をはさんでチェンクロはまた忙しいイベントがはじまってしまいますが、振り回されずマイペースで楽しんでいきましょうね☆

それと個人的な要望というか願望を言わせてもらいますと、浴衣姿バージョンはケモノの大陸メンバーがよかったですw

もしもテリリアさんとかニュガガスさんが浴衣コスだったらなりふりかまわず4突までガチャを回していたかもしれません。

今回はシンフォニアさんがきになるくらいで後はそれなりなのであんまりガチャはしないと思います。

 

攻撃力アップは今回はフレンドさんに任せるとしてwログインボーナスでスタミナの実もたまったことですし、フーコさんの夏祭りを存分に周回していきましょう♪