今から始めるチェンクロブログ

楽しく遊んでいたはずのチェインクロニクルをいつのまにか放置、削除してしまったのでもう一度楽しむために一からチェンクロをスタートさせます♪

チェンクロ 魔神ロサビス結果報告

f:id:sumahobonzin:20170303130956j:plain

皆さま魔神イベントお疲れ様でした☆

結構長い間の開催でしたが、皆さまは満足のいく結果になりましたでしょうか。

私の魔神ロサビスさんはというと…

 

f:id:sumahobonzin:20150818165915j:plain

足りませんw

あと1つ限界突破がたりないのです。

実は開催中ロサビスさんの回収がいつもより早く終わったので余裕をかましていたのです。

夏休みの宿題に似ていますね。

あまりに余裕がありすぎるとやること自体忘れてしまって最後にあわてることになってしまいました。

 

f:id:sumahobonzin:20150818170207j:plain

そうなんです。

この魔神ガチャで10連をあと4回やれば限界突破が完了するという結果が見えており、ゆっくりやっていてもそのうち終わるだろうとおもっていたのが間違いでした。

 

チェンクロをあけるのも忘れ、この事態に気付いたのは18日の14時50分くらい…。

残り10分足らずでコイン6000枚を稼がなければいけないという非常事態になりました。

もう気合の実ももっていなかったのですが、ここは一刻を争う事態です。

一気に石を投入して全力消化していくものの…

 

結果は討伐103体。

魔神ロサビス3突で終了w

間に合いませんでした。

 

まぁ、これを教訓として次にレイドイベントがきたときには全力で終わらせてからゆっくりしたいと思います。

そして時間ギリギリまでスパートをかけていたので、太鼓のドンちゃんイベントに切り替わってすぐに乗り込むことができました☆

詳しい説明もみずにとりあえず新クエストを消化してみることに♪

はじまりの場所の横にあらたな町が登場していたのでもう一発踏破イベントを重ねてくるのかと思ったら…

 

f:id:sumahobonzin:20150818171518j:plain

良かったです。

ひとまずはこれでゆっくり出来そうですねw

2周年イベントからこのお盆まで全力のイベントが立て続けてきたのでちょっと息抜きしたいときでした。

ゆっくり石を貯めてけ者ガチャを回したりと個人的にやりたいこともあるのでひと安心です♪

 

あと、3000万ソウル達成していましたね♪

私個人は余裕ぶっていたせいもあってあまり貢献していませんが、ありがたくA武器はいただいておくことにします☆

豪華なログインボーナスにも期待して皆さま、しばらくはゆっくりチェインクロニクルを楽しんでいきましょう♪