今から始めるチェンクロブログ

楽しく遊んでいたはずのチェインクロニクルをいつのまにか放置、削除してしまったのでもう一度楽しむために一からチェンクロをスタートさせます♪

チェンクロ お笑いコンビバスマとイビサムを使ってみた

f:id:sumahobonzin:20170303130956j:plain

最近はずっと異界の来訪者にずっと入り浸りで、全然他のことが出来なかったチェンクロですが、いよいよ最終日が近づいてきて自分のやれる範囲が分かったところで通常運転に戻すことにしました☆

 

かなりたくさん頂いたSPチケットで色んな酒場のガチャを回して、使わないであろうキャラは全てリングにかえさせてもらってリングガチャを楽しみました♪

そして私のもとに来てくれたのは…

 

f:id:sumahobonzin:20150804143630j:plain

期間限定キャラ騎士SRバスマさんと…

 

f:id:sumahobonzin:20150804143714j:plain

期間限定キャラ戦士SRイビサムさんです!

こうやってお笑いコンビが揃ったということは、これで今後のチェンクロをすすめていけという暗示ですよね☆

というわけでさっそくパーティーに組み込んでお笑いコンビの威力を試してみることにしました。

ただこのバスマさんとイビサムさんを使うときは、イビサムさんの第2アビリティをあけてからのほうが安全でいいと思います。

なぜなら、イビサムさんの第2アビリティを解放していないと、

 

f:id:sumahobonzin:20150804144012j:plain

バスマさんの必殺スキルでみんな凍結してしまいますw

まさにナンデヤネンって感じですよね。

通常ならこういうスキルは敵にのみ発動するものでしょうが、このへんは面白いのでいいと思います♪

ちゃんとイビサムさんの第2アビリティを解放していると、イビサムさんは凍結状態にならずにちょっとだけの間ですが攻撃力も上がるので非常に相性の良いスキルだとは思います☆

ただ凍結状態の時間が短いですけどねw

 

せっかくなので2人の第2アビ画像を♪

 

f:id:sumahobonzin:20150804144350j:plain

f:id:sumahobonzin:20150804144408j:plain

こんな感じです☆

もうちょっと凍結時間が長かったら使い道がまだありそうですけどね…w

間にアスルトルナさんも出てくる低排出のリングガチャなので、期間内に限界突破できるかはわかりませんが、売ってもリング3個にしかならないので大切に育てていきたいと思います♪

 

ところで皆さま、異界の来訪者は満足のいくところまで戦功ポイントを稼げましたでしょうか?

私はランキング10万位以内に入ればまぁいいかな。くらいの気持ちでやっていましたのでティリスも結局2枚止まりで終わりそうです。

たぶんもうティリスさんはこの先手に入らないカードなので、出来るなら限界突破を終わらせたいのですが、なにせAPが半端ないのでスタミナの実の消費がとまりませんw

どんどん石を使ってやる勇気もないので楽しめる範囲で…笑

 

8月の発表を見たら、このあとレイドイベントもくるようですしあまり無理せず進めていきたいと思います☆

それでは皆さま、毎日がパーティーで貰えるSPチケットも8月5日までのようですので頂けるものはしっかりいただいて異界の来訪者最終日頑張りましょうね♪