今から始めるチェンクロブログ

楽しく遊んでいたはずのチェインクロニクルをいつのまにか放置、削除してしまったのでもう一度楽しむために一からチェンクロをスタートさせます♪

チェンクロ  踏破型イベント「異界の来訪者」をこなす日々

f:id:sumahobonzin:20170303130956j:plain

なかなか戦功ポイントが貯まらないものですねw
ガッツリも出来ていないのですが、それなりにやっていてやっと戦功ポイントが200万ほどになりました。
お陰で、

 

f:id:sumahobonzin:20150731154205j:plain


ようやくプレイティークリスタルも手に入れることが出来、ティリスさんにもA武器をもたせてあげることができました。
他のシナリオクエストとかに浮気もせずずっと踏破型イベント「異界からの来訪者」をやっているのですが、どうしたらあのランキング上位者ほどの戦功ポイントが貯まるんでしょうかねw
え?
気合がたりない?
確かにそうかもしれませんw
このままだと期間内に800万は難しくなりそうなので、このへんでピッチを上げないといけないんですがそろそろスタミナの実もなくなりそうで…
自分が出来る範囲で焦らず楽しんでいきたいと思います☆

今は1回AP30の魔人の箱庭をずっと周回しているので、あまったスタミナでSPチケット回収もやっております♪
まず私が迷宮山脈SPチケットで当たったキャラがコチラ☆

 

f:id:sumahobonzin:20150731154254j:plain


アイナさんです。
出来ればSSRが欲しかったのですが、いただいたSPチケットで欲をかくわけにもいきませんよね。
ということでアイナさんは絆要員としてそのうちゆっくり育てていきます☆

さらに次は湖都のSPチケット!
なんか色んな酒場を引けるのって楽しいですよね♪
いつもなら石を消費してしまうので特定の酒場以外でのガチャは渋ってしまうのですが、このSPチケットならその酒場でしか回せないのでドンドン使って行けます☆
当然ピックアップが自分の好みキャラになるまで我慢したほうが良いのでしょうが私がSSRを引く確率はかなり低いと思っていますので一緒ですねw
というわけで湖都ガチャから出てきたキャラは…

 

f:id:sumahobonzin:20150731154338j:plain


またまたライラさんです。
ありがとうございます☆
ただこの先僧侶枠はティリスさんで固定されそうなので他の僧侶はどうなっていくんでしょうかねぇ。
一応大切に保管しておきますが、とうぶん出番がなさそうですねw


そしてそしてまだあります。
毎日連続でパーティーをしていただいて次は精霊島SPチケットを入手!
そのチケットを使って精霊島から出てきたキャラは…


お願い!バリエナさん!

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20150731154438j:plain

 

パボラさんですw
魔法使いはもういっぱいいるのでこれは…たぶん…リング行きになってしまいますねw

ただこんだけガチャが引けると楽しいので、このSPチケットイベントはまた是非やっていただきたいですね☆
7月も今日で終わり、踏破型イベントも中盤に差し掛かってきたので、ティリスさん4突にむけて諦めず頑張っていきたいとおもいます♪


ちなみに。
リングガチャからこの子が出ましたよ☆

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20150731154658j:plain


期間限定イビサムさんです♪
相方がまだ出てくれないので実際に使用したことはありませんが、せっかくの限定キャラですので売却などせず大切に保管させていただきます。


なんだか今日は手に入れた色んな酒場の発表会のようになってしまいましたが、今のメインはあくまでSSRティリスさんをどれだけ限界突破できるか。ですから。皆さま自分のペースで楽しく頑張っていきましょうね☆