今から始めるチェンクロブログ

楽しく遊んでいたはずのチェインクロニクルをいつのまにか放置、削除してしまったのでもう一度楽しむために一からチェンクロをスタートさせます♪

チェンクロ ケ者の大陸新キャラ追加ガチャ

f:id:sumahobonzin:20170303130956j:plain

最近はどっぷりチェンクロばかりやっていてシナリオの進行もかなりハイペースに進んでおります♪

さすがに倍速での高速クリアは事故が高くなってきたので、無駄にスタミナを失ってしまわないよう慎重にクリアしながら…

 

f:id:sumahobonzin:20150717154017j:plain

本当ですね、ありがとうございます!

途中何度も無理ゲーだと思う場面もありましたがw

ついにやってきましたよ!

モナー

いやぁいいですね♪天国のようですねw

私はここまで来たのが始めてなのでしっかりストーリーも堪能しつつ、途中で少し感動しそうになりながらバトルを勝ちすすんでいきました!

そして!

 

f:id:sumahobonzin:20150717165408j:plain

まさに今が旬な酒場にたどり着きました♪

ケ者の大陸ガチャに新キャラが投入されたばかりで、他のケモナーよりも今は新キャラがピックアップとして出やすくなっていると聞いたらもう回すしかありませんねw

個人的には一番左のSSRシャロララさんが欲しいのですが、このケ者の大陸までくればきっとどのSSRも半端ななく強いことでしょうから当たってくれるだけで満足です☆

さらに右の新キャラガルルアさんを引き当てると、出来たてほやほやのチェインストーリーを堪能することができます。

ちょうど今チェインストーリーのスタミナ1/2イベントをやっている最中なのでガルルアさんが当たったらまっさきにチェインストーリーをやりたいと思います♪

 

それではここまでおあづけ状態だったケ者の大陸新キャラ追加ガチャまとめていってみましょう!

レアキャラは載せるとキリがないので、ガチャ画像では省略させていただきますw

 

まずは…

 

f:id:sumahobonzin:20150717170042j:plain

さっそく来ました!

来たといってもその前にいくつかレアが出ていますけどねw

今回から新たに追加された新キャラクター、SRのザリリオさんです!

SRといえどもSSRのステータスは劣るものの、アビリティは破壊力抜群です。

さらに絆アビでもボスWAVE時に攻撃力がアップして受けるダメージが減少するという優れもの!

ありがとうございます♪

 

そして次が…

 

f:id:sumahobonzin:20150717170351j:plain

ディシシヤさんです!

このスキルがちょっと特殊でうまく使いこなすには操作が難しそうですが、絆アビで攻撃アップがついていくるので育てておいて損はありませんね♪

じゃっかん顔つきがタイプではありませんがwさすがケ者出身だけあって攻撃力がSSR並みにすごいですね☆

 

そんで最後が…

 

f:id:sumahobonzin:20150717170819j:plain

きました、戦闘狂のケ者の大陸で戦士に囲まれながらの唯一の魔法使い!

ニュガガスさんです♪

なぜ一枚もSSRがこないんだw

シャロララさんを引き当てて効果性能をみながらムフフする予定がSR3枚だけという結果に終わってしまいました。

それでもこの3枚どれも育成しておいて損のないスキルの持ち主なので、これからの戦いにむけて少しずつ強化をはかっていきたいと思います♪

ザリリオさんをMAXにしてディシシヤさんを絆要員としてSETすれば所属ボーナス発動の攻撃特化戦士がつくれますからね♪

ただ私のメイン酒場はあくまで海風の港で固定する予定なので、この先ケ者キャラを限突する予定はありません。

初めてケ者の大陸に上陸した記念として大切にとっておきたいと思います☆

 

さて。

そんなケ者の大陸ですが、あのぬいぐるみなんとかなりませんかねw

強いというかあの攻撃方法は反則だと思うのですが…笑

まだまだ爆進をつづけていく予定なので、ぬいぐるみの嫌がらせに負けず純粋にケ者たちを応援しながら次の大陸にむけて進めていきます♪

 

ちなみに、このケ者の大陸ガチャは戦士アルカナでかたまっていますので、まだ第2部始めたばっかりのかたでどの職業でもいいから強いキャラが欲しいというかたはこのケ者の大陸ガチャは向いていないかもしれません。

王道の戦士パをもっと強化していきたいというかたにお勧めの酒場ですね☆