今から始めるチェンクロブログ

楽しく遊んでいたはずのチェインクロニクルをいつのまにか放置、削除してしまったのでもう一度楽しむために一からチェンクロをスタートさせます♪

チェンクロ ようやく魔神GET

f:id:sumahobonzin:20170303130956j:plain

皆様、あけましておめでとうございます。

お正月らしい生活をしていたので、年末から年始にかけてあまりプレイ出来ませんでしたが、しっかり魔神GETすることが出来ました☆

魔神ガチャを何度引いても現れてくれない装飾の魔神は、討伐50体目の報酬でようやく私のパーティーに入ってくれました。

20150101180219136.png

この調子ですと、限界突破はかなり難しいですね…

自分のガチャ運のなさがここにきて力を発揮していますw

ただどうなんでしょう。

この魔神イベント、いつもに比べると難易度が若干低く設定されていたような気がします。

きっとみんなで2015万体討伐目標があるので、軽くしたのかもしれませんね。

全て達成した時の報酬が全員に石40個とは大きくでましたね☆

いずれにせよ、50体目討伐まで終わったので終了一杯まで80体目指して頑張ります!

それともう一つ。

ミッションの中にプレイチケットが報酬で貰えるものがありました。

「ガイコツを2015体撃破せよ。」だったかな?

実は私、ガイコツをずっと探し回っていたのですが、今日からのイベントクエストだったのですねw

お正月クエストをこなしていたら自然にカウントが上がっていました。

もうちょっと分かりやすく書いて欲しいなw

今は色んなイベントやクエストが集まっているのでどれをやるか迷いますが、今の所魔神イベントが終わるまでは魔神中心にあとはスタミナと相談して少しずつという感じでしょうか。

育成も中途半端になっていて、一度しっかり育てていきたい時期ですけどね。

さて。

これで騎士パーティーのスタメンが色々選べるようになりました。

シンフォニア・ラウラ・ウェイン・リフレット・魔神

この5枚がSSRです☆

せっかく取ったのでウェインさんとリフレットさんを倉庫にしまって魔神がINですかね?

こうやって迷った時は、とりあえずガチャw

何か新しい風をおこしてくれるかもしれません。

もちろん聖都ガチャオンリーです☆

そろそろシンフォニアさんの限界突破をしてあげたいところですが…

結果は!

20150101180234621.png

やっぱりフェスガチャ開催中は他のガチャを回してはいけないのでしょうかw

フェスが始まってからずっとレアアルカナしか引いていない気がします。

若干モチベーションを持っていかれましたが、引き続き魔神討伐を一緒に頑張りましょう☆