今から始めるチェンクロブログ

楽しく遊んでいたはずのチェインクロニクルをいつのまにか放置、削除してしまったのでもう一度楽しむために一からチェンクロをスタートさせます♪

チェンクロ 魔神予告きた!

f:id:sumahobonzin:20170303130956j:plain

昨日はワンナイトフェスガチャで盛り上がれたと思ったら、今日は魔神レイドイベントの予告が♪

前もって予告されていた今日の15時から開催されている「装飾の魔神 討伐支援フェス」の対象が戦士キャラクターだったので、今回は少しだけ参加するようにしようと思っていました。

が、今日見ればなんと!魔神討伐で手に入れられる魔神は騎士キャラではないですか!

こ、これは。

騎士パーティーの私にとっては大チャンス!

ガッツリ参加するべきですね♪

(後で戦士に書き換えられたりしてw)

この魔神討伐イベントは29日から。

ワンナイトフェスに全力を注いだ私は討伐支援のガチャは回せませんが、戦士パーティーの方は是非取っておくべきですね。

むしろ、この対象キャラがいるかいないかで難易度が全然変わってきますからw

今のうちにGetして29日までにガッツリ育成をやってしまいましょう☆

さらに。

こんな満載なイベントラッシュの中、チェンクロ運営様からクリスマスプレゼントが届いてましたね☆

石3個しっかり頂きました。

ありがとうございます♪

私はこの石を使って、フェスが切り替わる前、まだワンナイトフェスの時に一回ガチャをさせて頂きました☆

どうしてもリリスさんが諦めきれなくて…w

そして結果はコチラ♪

クリスマスにSEGAサンタさんからプレゼントー!

20141225162244971.png

はいw

気持ちを切り換えてレイドイベントに間に合うように、ノエルさんの育成に没頭します。

では本日もチェンクロを一緒にいっぱい楽しみましょう☆