今から始めるチェンクロブログ

楽しく遊んでいたはずのチェインクロニクルをいつのまにか放置、削除してしまったのでもう一度楽しむために一からチェンクロをスタートさせます♪

チェンクロ ワンナイトフェス ガチャ6連結果!

f:id:sumahobonzin:20170303130956j:plain

目標通り石30個なんとか貯めて、長い間待ちました。

そしてようやく18:00!

リリスさんを手に入れるためにはココしかありません!

1日だけの限定ガチャ

チェンクロ ワンナイトフェス☆

対象はSR以上全て僧侶という豪華ラインナップ。

私の足りていない場所を埋めてくれるうってつけのフェスガチャです♪

しかーし。

確率は通常通りのSSR7%w

せめて…。

SSRはリリスさんを含めて3人だけ。

いやもう引きますよ。

ここで引くと決めたんですから。

では、

石30個6連ガチャを全て公開!

まず一回目☆

20141224181958634.png

そうだよね。

フェスといっても通常確率だからねw

負けずに2回目☆

20141224182009658.png

本当に頼みますよ。

今日をどれだけ楽しみにして昨日石回収を頑張ったと思ってるんですか。

よし3回目☆

20141224182020980.png

キター♪

副都のあたりキャラアルカナ「ノエル」さんです☆

よしよし。この調子で!

4回目よいしょ☆

20141224182047292.png

1枚だけでいいんです。

是非ともリリスさんを…

残すはあと2回!

運命の5回目☆

20141224182037256.png

ダァーーーー。

あと1回じゃないですか。

頼みますよ、カットイン。

運命~かこ、これは~ですよ!

そして最後☆

キター!!!

カットイン!

20141224182058477.png

…。

でも6回中2回SRが引けたのでまぁOKでしょう。

待ち望んだリリスさんは無理でしたが、ノエルさんとオリアーナさんが手に入ったので、これのどちらかを育てて第1章完結の王都へ乗り込みます。

多分もうちょっと頑張ればあと1回引けるくらいの石は貯まるのですが、きっとやらないでしょうねw

手持ちで満足しないと無課金では厳しくなりますw

私のもとに来てくれなかったリリスさんは、

きっと皆様の元に現れてくれるはずです☆

「運命は廻りはじめる」

皆様に良いキャラアルカナが来ますように♪

メリークリスマス!