今から始めるチェンクロブログ

楽しく遊んでいたはずのチェインクロニクルをいつのまにか放置、削除してしまったのでもう一度楽しむために一からチェンクロをスタートさせます♪

チェンクロ 開始から10日目で精霊島到着!

f:id:sumahobonzin:20170303130956j:plain

間にアプリが開かない期間が2日ほどありましたので、実際プレイ日数は本日で11日目☆

昨日の夜に到着して、現在は世界樹の図書館を進撃中です。

私のハーレムパーティー改め僧侶不在パーティーでは、この精霊島付近で行き詰ると想定していましたが、実際はどんどん進めています。ラウラさん強いですね。

20141215151342791.png

仲間にすると心強いバリエナさんですが、敵にするととっても厄介。

全部バリアをはって一度の攻撃を無効にされてしまいます。

かなり苦戦すると思われたこの戦いもラウラさんの必殺技で一撃。

ラウラさんは2段構えで必殺技を放ち、しかも後にどでかいダメージを与えてくれるので対バリエナさんにはもってこいですね♪

そしてシンフォニアさんのWAVE毎回復があるからこそ、ここまで僧侶不在でいけたのだと思います。

途中、主人公ただ一人のお蔭でマナが全て赤になる事故もありましたが、まだ行き詰まる感じはしないのでこのまま戦闘好きな国までいけるかな?いけるといいな。

そんな中でも私は諦めていないことがあります。

そうです。

リリスさんという最強僧侶を手にいれるべく、今日も貯まった石で聖都ガチャを回します。

よいしょ。

20141215151355994.png

なんということでしょう。

昨日のイルヘルミナさんに続きダナディさんも早くも限界突破1回目です!

ですが。

ダナディさんを今後使う予定があまりないので、限突はせず2枚とも手つかずで倉庫に保管しておきます。

いざとなったらリングに変わってもらうかもしれませんからね。

今後のガチャ運次第です。

それでは今日も元気にシナリオの進撃を続けていきます☆