今から始めるチェンクロブログ

楽しく遊んでいたはずのチェインクロニクルをいつのまにか放置、削除してしまったのでもう一度楽しむために一からチェンクロをスタートさせます♪

チェンクロ アプリ起動停止からの…進撃!

f:id:sumahobonzin:20170303130956j:plain

ここ2日くらい更新止まってましたね。

ついでに昨日まで私のチェンクロも止まってました。

なぜかタイトル画面から一向に進まなくて、ブログを書いた手前アンインストールするわけにもいかず、バックアップもとってないのでハラハラでした。

無事昨日開いてみたら出来たので、ホッとしたのもつかの間。

終わっているじゃないですか。

強化合宿がw

せっかくシンフォニアさんを育成させようと頑張っていたのにw

さらに騎士の曜日クエも出来なかったし!

とまぁ、色々ありましたがお詫びの石を頂いて上機嫌に戻りました。

無課金でやると決めたからね。

石は大事なの。

そんな頂いた石でさっそく聖都ガチャ☆

お願い!リリスさん。

運命は廻りはじめ…

20141213164411823.png

ま、そんなに現実はあまくないですねw

気を取り直してさっそくため込んだ成長アルカナでシンフォニアさんを育成。

やっとキャラレベル50まできました♪

ただ、最初のラウラさんのときからここまで1回も!ただの1回もグレートサクセスがありません。全てノーマル成長です。

ちょっと厳しいw

ここまでやったらやることは一つ。

クリスマス前限定イベントもスルーしてw

いざシナリオに向かって進撃!

僧侶なしクエとかいわれても私はリアル僧侶なしパーティーです!

ラウラさん、シンフォニアさん、イルヘルミナさん、主人公さんのメンバー☆

え?

なんでダナディさんを入れないのかって?

私のパーティーに男はいりませんw

主人公のハーレムパーティーを作るのです!

という冗談は置いておいて。

どっちでも良いというのが本音です。後に絆アビリティも開放され両方ともレベルをあげなければいけなくなると思いますので。

そんなゴリ押しパーティーでシナリオを進め、今は湖都目前です☆

きっと湖都クリアあたりまではこのパーティーでいけるのではないかと。

ドラゴンあたりで詰まるかな…

皆様はどこまでシナリオを進めたのでしょう?

ちょっとブランクがあきましたが、すぐ追いかけますので待っててくださいね☆