今から始めるチェンクロブログ

楽しく遊んでいたはずのチェインクロニクルをいつのまにか放置、削除してしまったのでもう一度楽しむために一からチェンクロをスタートさせます♪

チェンクロ 大忙し!

f:id:sumahobonzin:20170303130956j:plain

ちょっとちょっとw

武器クエが多すぎて、全然成長アルカナ集めが間に合わないじゃないですかw

Aランク武器は貴重なので是非とっておきたいのですが、まだ私のようなレベルだとスタミナが間に合わない…w

20141210165052555.png

イベントとしてはとっても嬉しいクエスト満載。

もうちょっとレベルが上がってからやって欲しかったなw

ま、自分がここから始めたわけですので少しずつやっていきましょう!

そんなわけで私のシンフォニアさんは全然まだ育っておりません。

そろそろシナリオをこなしていこうと思っているのですが、まだコインに余裕があるので当分この繰り返しですね。

あと、緊急クエストはレベルが高すぎるので手を出す予定もありません。

全てのキャラレベルMAX&武器MAXで初めて挑めるレベルだと思っております。

皆様はシナリオを進めていってますか?

チェインクロニクルのストーリー性は引き込まれていきますよね。

まだずっと先になるのですが、個人的には精霊島のバリエナのストーリーが1番好きです。

ちなみに。

ある特定のキャラをGETするとチェインストーリーなるものが開放されていくのですが、これはストーリークリアでSSRフィーナやA武器がもらえたりします。

ただ、章が進むにつれ当然敵も強くなってくるので、これも後回しですねw

最短は育成。

私も早くシンフォニアさんを終わらせてシナリオ進めていきます☆

といってもまだ武器クエが続いてる…w

20141210165108708.png

皆様、今日もチェインクロニクルを一緒に楽しみましょう☆