今から始めるチェンクロブログ

楽しく遊んでいたはずのチェインクロニクルをいつのまにか放置、削除してしまったのでもう一度楽しむために一からチェンクロをスタートさせます♪

チェンクロ 今はひたすら強化合宿

f:id:sumahobonzin:20170303130956j:plain

コイン曜日クエストの苦行から開放されましたねw

私、凡人の二日間の成果はコイン74万Gです。

石も使わずスタミナ回復をまって周回していたので、まずまずではないでしょうか。

そしてやっと開放されてシナリオを…

お待ちくださいw

今はALL成長アルカナが貰える強化合宿開催中です。

苦行を終えてまた苦行ですw

強化合宿が少しキツイという方は、強化訓練でも全然OK!

土日クエストで感じたと思いますが、通常時の曜日クエはかなり苦痛なのでw今のうちに成長アルカナ貯めましょう。

そうやってやっていても多分、週の半ばくらいで貯めたコインが尽きてくると思いますので、そしたらやっとシナリオ進行です。

まだ思うようにレベルも上がっていないと思うのでスタミナ回復をまってチマチマやっていきましょう。

最初の努力が後で大きく実を結ぶはずですから。

で、

ログインボーナスなどやノーマルミッションで溜まった石はどうするのかと言うと、これはもう最初にまわした酒場にしばらく注ぎ込みます。

無課金で強いアルカナを育てていくためには、あれもこれもとやっていく余裕がありません。

最初に決めた一つの酒場で、願わくば限界突破となる2枚目、3枚目を狙いましょう!

狙って出るわけではありませんがw

色んな酒場に手を出すより、一点集中のほうが可能性が上がります。

運よくお気に入りのキャラがいるフェスが開催されればラッキーですが、それを待ってはいられません。

あと、後に進めていくと絆アビリティが開放されます。その時同職を育ててあると重宝します。

色んなキャラのサイドストーリーを見てみたい気持ちもわかりますが、今は一つだけの酒場で☆

私は聖都ガチャ推し。

石が5個貯まっていたので、さっそく回しておきました!

20141208150054861.png

…。

皆様、今日もチェンクロを気楽に楽しみましょう☆