今から始めるチェンクロブログ

楽しく遊んでいたはずのチェインクロニクルをいつのまにか放置、削除してしまったのでもう一度楽しむために一からチェンクロをスタートさせます♪

チェンクロ 序盤のコイン集め

f:id:sumahobonzin:20170303130956j:plain

チェインクロニクルをプレイして早くも5日目になりましたね。

皆様、コイン回収ははかどっておりますでしょうか。

曜日クエストの宝箱が全然落ちなくて、やる気が下がっていきますよねw

そうなんです。曜日クエストの宝箱は1つしか落ちないと思って、2個落ちたらラッキー、3個落ちたらツイテルと思って、気楽に挑みましょうw

そして周回の合間にこなして欲しいとお願いした「模擬戦」は全ての宝箱を開けられましたか?

ちょっと格上の敵なので、苦戦するとは思いますが、報酬がプレミアムチケットなので是非取っておきましょう。

そんな中。

私も頑張って模擬戦に挑み、無事全ての宝箱を開けプレミアムチケット頂きました!

そしてガチャする酒場はもちろん聖都。

プレミアムチケット一回分で…

20141207161139094.png

来ました!SSR!

これでひとまずダナディさんは倉庫へw

コスト的にも余裕がないので、ラウラ&シンフォニアでしばらくやっていきます。

シナリオを進めてもっと石を回収してガチャを回したいところですが、今はグッと我慢してコイン回収に専念しましょう。

キャラアルカナのレベルを上げて、武器を上げて…とやっていたらあっという間にコインがなくなりますから。

この週末のコイン集め大事ですよ☆