今から始めるチェンクロブログ

楽しく遊んでいたはずのチェインクロニクルをいつのまにか放置、削除してしまったのでもう一度楽しむために一からチェンクロをスタートさせます♪

チェンクロ 10連ガチャ結果!

f:id:sumahobonzin:20170303130956j:plain

待望の土曜日になりましたね☆

今日と明日はガッツリ曜日クエストをやって、コインを蓄えておきましょう。

さて、その前に。

前回お話しした好みの場所までシナリオは進みましたでしょうか。

私は聖都でガチャを回す予定なので、聖王国クリアまでシナリオを進めました☆

万全の体制でいざ聖都ガチャ!

最初にSSR引いて運を使いましたからね~。

どういう結果になるのでしょうか…

まず1回目!

20141206152312571.png

ま、こんなもんでしょう。

では2回目!

20141206152349355.png

嫌な予感が…w

気を引き締めて3回目!

20141206152424539.png

もうノンストップ!

てな訳で10連結果。

20141206152537006.png

20141206152545693.png

もちろん既に私のボックスにはレアアルカナはもういませんw

全てリングに変わってもらいましたw

結果、SSRは1枚も出ませんでしたが、これこそチェンクロガチャでしょうw

そんな中でもダナディさんSRを引けたのでまずは一安心。

このダナディさんを次は育てていこうと思います!

皆様はガチャ結果どうだったでしょうか?

もちろん閃の軌跡コラボガチャを全部回しても良いです。

やっぱりガチャが一番楽しい時ですので、私の意見は参考程度にして自分の好きな場所で回すのが一番楽しめる方法だと思います。

私のフレンドさんにも早くもラウラ限界突破終わってる方がいましたしw

一緒に楽しんでまずは第1部制覇目指してパーティー作っていきましょうね♪

てな訳で、手に入れたキャラを組み込みながら今は土日コインダンジョン周回です。

ただ、今日と明日で模擬戦がイベントクエストに登場しています。

これは美味しいので、土日周回しつつこの模擬戦もこなしていきましょう☆

ただ、この模擬戦はレベル25なので、私のように今から始めた方にはちょっと強いですね。

しっかりフレンドも強いかたを選んで挑みましょう。

私で良ければまだフレンド枠が余っておりますので「141414343」に申請して下さい☆

20141206154407244.png

一緒にチェンクロの世界を楽しみましょう♪