今から始めるチェンクロブログ

楽しく遊んでいたはずのチェインクロニクルをいつのまにか放置、削除してしまったのでもう一度楽しむために一からチェンクロをスタートさせます♪

チェンクロ シャイニング・レンゾナンスガチャを回しました

先日の突破型イベントをスルーしてから地道に罪の大陸ストーリーを消化したり、スラム期待の新人をリングと交換したりして遊んでおりました☆

チェインクロニクルもやっと普通のペースに戻ってそろそろ育成がおいついてきたときに今回のコラボフェスです。

これはもう全力でやるしかないでしょう。

しかーし。

シャイニング・レンゾナンスガチャを回そうにもプレイチケットに交換できるリングをスラム期待の新人にあげてしまったので余裕がなく、しょうがないので手持ちの石だけで挑戦することにしました♪

私が今回のシャイニングフェスガチャで的を絞ったのはロンバルディア帝国のほうです。

なんとなく強そうなキャラがいたのでこのフェス開催期間中はロンバルディア帝国ガチャに絞って回していこうと思います☆

 

イベントが襲来したときにやっぱりフェスキャラをもっていないと苦しいですからね。

本当は罪の大陸の新キャラがほしくてちょっと貯めていた石ですが仕方がないでしょう。

ここはシャイニングフェスガチャのために使わせて頂きます!

 

そんな一生懸命コツコツと貯めたガチャでまわした、私のロンバルディア帝国の結果はコチラ☆

 

f:id:sumahobonzin:20150910181705j:plain

うーんw

散々な結果で終わってしまいました。

今回はイベント参加するのやめようかなぁ…笑

 

しかしなんとかSRのヨアヒムさんが手に入ったのでこの方をつれてイベント用パーティーをつくりますかね。

ヨアヒムさんのスキルをみたらマナ1で全体回復だったのでたぶんフェスが終わってもこのかたがメインパーティーに喰いこむ予感がします。

ちなみにヨアヒムさんの第2アビリティは…

 

f:id:sumahobonzin:20150910181948j:plain

いいですねぇ。

一定確率で状態異常を回復してくれてしかもスキル回復はマナ1!

できればこの開催期間中に突していきたいです♪

 

ただこのヨアヒムさんは僧侶なのでこれだけでイベントに参加するのは少し怖いですよねw

なのでもう一人フェス限定キャラを…

 

f:id:sumahobonzin:20150910182139j:plain

事前登録でいただけたマリオンさんです♪

この方が弓なのできっとパーティーは前衛騎士2人、僧侶ヨアヒムさん、弓マリオンさんの騎士2僧侶1弓1パーティーでフレンドさんからフェスキャラを借りる形でいきたいと思います☆

 

とりあえず最近のチェンクロはフェスであたったキャラの育成が期間中ならとっても簡単なのでこのマリオンさんもしっかりレベルマックスにしてイベントにそなえます。

 

皆様は何か新キャラのSSRは引き当てられましたか?

きっとどのキャラもイベントでは無双っぷりを発揮すると思いますので、イベント開始前にちゃんと育てておきましょうね♪

私はSSRが当らなかったので、フレンドさんからお借りして威力を確かめたいと思いますw